海外留学のアルバイト
パトロン募集しても、来るのは二流三流の男ばっかりだよ。
パトロン募集で一流の男を見つけるのは不可能と言っていいと思うのね。
私が過去にパトロン募集した時に、二三回会ったことある人なんてすごいオタクだったもん。
もともと、地下アイドルの追っかけみたいなことしてて、それでかなりな金額突っ込んでたみたい。
「だけど、実際に付き合えるわけじゃないし」って気付いて、どうせ金出すならパトロン募集してる子の中で可愛い子を見つけたほうがお得と気付いたって。
まぁ、私が思っていたほど彼の好みじゃなかったので、二三回会った後、連絡なくなったんだけどね。
あ、この程度の人しか来ないんだなって実感したな。
オタクの何が悪いかっていったら、女性の人格をまるっと無視してるところだよね。
こっちにだって選択権はあるということを理解してない。
やっぱり、二次元に慣れちゃうと、自分の思う通りにキャラが動いてくれるって勘違いしちゃうんじゃないかなぁ。
それで、こっちの反応が「アニメのキャラ」のような反応じゃないと、とたんに違和感を感じちゃったり、嫌悪感を感じたりする・・・
パトロン募集というより、自分のイメージ通りに動いてくれるキャラが欲しいだけなんだよね。
オタクだけに限った話じゃないかもしれないって、パトロン募集を何度か続けた後、思ったな。
それで、パトロン募集では一流の男とは知り合うチャンスはないって見限ったの。
資産の多さは確かに大事だけど、女性をモノみたいな扱う男はその場で却下だよね!
パパ募集掲示板
パパの作り方

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。